赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22454 ( 詞リスト )
(1) リバーシ作詞/つまだ905_421-422
うろ覚えでも 知ったふうになれた
わずかな 違和感を残して
通じ合っている なんて僕らなら
見透かし合っていたい だけでしょう?

なんだって ごまかしてごめんね
「それでもなんだ」って
自分に ウソを ついてるだけよ
二人とも ねぇ

まるでオセロみたいに
二人 奪い合って
裏も表も いつも きっと 同じように
まるでオセロみたいに
ひっくり返されて
他愛もない 二人 仲良し

とぼけた声で たった一度でも
ちゃんと 向き合ったことにして
ぶつかったことも 何回もないしね
本当は知っちゃいない リバーシブル

いつだって 好きでいてほしくて
それが思い違いだって
互いに ウソを ついてるだけよ
二人とも ねぇ

まるでオセロみたいに
二人 競い合って
好きも嫌いも 互いよりも 同じ分を
まるでオセロみたいに
ひっくり返されて
途方もない 二人 仲良し