赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22448 ( 詞リスト )
(1) おへそ作詞/279905_389
横で寝てる寝巻の君が見せた 小さなおへそ
申し訳なさげに顔を出して ちょっぴりひくひくしてるね

「お腹出して寝てたら風邪をひくよ」 小さな声で
あまりバレないよに直に触る ちょっぴりどきどきしてるよ

肌と肌で感じるぬくもり 背を向ける理由がきっと無い
だから僕は君を愛していけるんだよ
愛していけるんだ 未だ

ごめん何故か目線がそっちにいく 可愛いおへそ
母親がくれた夢のカケラ 偉大さひしひし伝わる

僕も昔守られてたんだ 上の空だなんてしたく無い
だから僕は君に憧れ抱くんだよ
憧れ この日だけじゃなくて

肌と肌で感じるぬくもり 背を向ける理由がきっと無い
だから僕は君を愛していけるんだよ
愛していけるんだ いつも