赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22439 ( 詞リスト )
(1) カレンド作詞/にんぢん905_323
左手と胸の妙な寒さを抱えて 僕はこれから日々を刻む
愛の唄 歌えるかな 歌えそうもないな
欠けだした月は時間を使う 潮の満ち引きに合わせて

灰皿からこぼれ落ちたタバコが テーブルを焼いて慌てさせてる
泣き出しそうな顔に気付いたから 僕はそっと席を立ったんだ
いつだって月曜日は憂鬱と一緒に

ひとりぼっちの歯ブラシが目について 僕は朝から泣きそうになる
愛の唄 歌えたかな 届かなかったろうな
倒れた木々はもう立たなくて 猛る新芽は強がり

すっかり溶けて味気ないアイスが 器から逃げて落ち込ませる
泣き出しそうな君は怒ってるから 僕は一つため息をついた
いつだって日曜日に期待を抱いて

左手と胸の妙な寒さを抱えて 僕はこれから日々を刻む
愛の唄 歌いたいな 歌えそうもないな
泣き出した君は僕を嫌って タバコの煙にまかれる