赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22426 ( 詞リスト )
(1) スキマ作詞/詩街905_97
変わらない現状に 記憶を集めて
見えなくなった景色に 塞いで 痛んだ
埋まらない感情に 希望を集めて
儚くなった言葉に 焦って 歪んだ

時は流れる 僕らの世界を綾なして
ほら 隙間が 編まれてく

隙間から 真実が見えてしまったよ
それでも僕は 嘘の優しさを信じてる
もう君を 傷つけたくないから
間違いだと気づきながら 積み重ねるのさ

隙間から 答えがわかってしまったよ
それでも僕は 僕らしい道を歩いてく
もう何も 失いたくないから
間違いだと気づきながら 積み重ねるのさ

嗚呼 僕の全てが 隙間に堕ちていく
それを君は 壊れないように 零れないように 拾ってた