赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22407 ( 詞リスト )
(1) Tell you作詞/279905_23<>sk7_113
ああ なんだか温かい匂い 大昔に母親で味わったような
ああ このまま溶けてしまいたい 大空から八潮まで飛んでいく感じ
好きだよと言うのが照れくさいだけなんだ
本当は正直打ち明けてしまいたい

まだまだ子供だねって 大人びたふりのすがたで
言ってみたいけど
言ってみたいけど 多分僕は少女の外見で

ああ それすら心地よい今日で 大昔に兄様に教わったような
ああ このまま手と手繋ぎたい ねぇ良いかな 死ぬ日まで一緒に居ても

好きだよと言ったら どんな顔されるかな
本当の言葉を待ち望む僕なんだ

今更後ろになんて 引く事はできぬ それなら
言ってしまおうか
言ってしまおうか 多分僕に勇気はある筈で

このまま言ってみたいんだ
言ってみたいんだ いつも僕は少女になりかけて
ああ いままで溶けてしまいたい 大急ぎで上野まで飛んでいく感じ