赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22400 ( 詞リスト )
(1) いいじゃない作詞/jas39903_103<>903_105
分からないまま口にして
だから苦いんだって 苦いんだ
怖がってて逆毛立つ
だから辛いんだって 辛いんだ
 爪をかむ癖止まらない ギザギザになった指の先
 頬に触れて傷つける その手をそっと包み込む
  思うことだけ願ってさ 大きすぎたら手を離してさ
  背伸びしたって届かない 今はそれでいいじゃない

感情一杯貯めこんで
だから痛いんだって 痛いんだ
飲み込めないほど大きくて
だから痛いんだって 痛いんだ
 固く結んだ手のひらに クシャクシャになった紙くず
 涙の粒を吸い込んで 伸びをしながら広がった
  思うことだけ感じてさ 大きすぎたら手を伸ばしてさ
  二人で掴んで離さない 今が続けばいいじゃない