赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22372 ( 詞リスト )
(1) 季節はクリスマス作詞/279903_46
僕が最初に見たかった世界は オルゴールと一緒にしまっておいたから
プレゼントの鈴も 君を呼ぶ合図にきっと使えそうだ

決して振り向かず 消してロウソク あえて良かったよ だから生きてます

赤い服着た少年の行方は 暗がりに灯された真四角のYour color
1セントの価値も付けられぬ景色に 見とれてしまいそうだ

白い花ひらく チラリ粉舞う ちゃんと覚えるよ 今日の思い出も

失くすものなら食べ物と嘘だけ キラキラして眩しいくらいのホントだけ
ああ煙突からの登場を待ってる きっと来てくれそうだ

季節はクリスマス 消してロウソク あえて良かったよ そんなクリスマス
白い花ひらく チラリ粉舞う ちゃんと覚えるよ 今日の思い出も