赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22361 ( 詞リスト )
(1) I COOL C計画作詞/279903_20<>sk7_80
計画がぶっ倒れて もはやこれは 歌をうたおうとする
力加減を間違えて 逆に気持ち良いポーズ

発動するのがゆっくりでも どうでも良い気がしてくる
これがアイツの狙い目だ
受け入れよーか そうしよーか

明確に分かって来た ボヤボヤから キラキラへと成れるか
時間経過を忘れるは 僕の悪い癖 オール

愛くるしいのは昔っから 通り過ぎた気のせいだろう
嘘をつくのも嫌になる
受け入れよーか どうしよーか

痛いくらいに知ってるが 正にチャチなフルコース

爆発するのがゆっくりでも どうでも良い気がしてくる
これがアイツの狙い目か
愛くるしいのは昔っから 通り過ぎた気のせいだろう
嘘をつくのも嫌になる
受け入れよーか もうしよーか