赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22350 ( 詞リスト )
(1) Forever together作詞/規制用7スレ61901_439-440<>sk7_61<>sdc21_286
ぼくはきみをあいしてる。
きみはぼくを・・・?

もし僕がもう少し大人だったならば
君は僕を選んでくれたのかな
嗚呼、やっぱり僕みたいな奴が
君みたいな人に愛してくれる訳がないんだ
I love you. You love...
I love you. Do you me...?

僕がどれだけ君を想っていたのか
君は知っているのかな
ねえ、やっぱり君は僕に
全く興味がなかったのかな

大好きなのに愛しているのに
どうして伝わらないのかな
こんなにも想っていたのに
どうして分かってくれないのかな

好きという感情が辛くて苦しくて
できるのならば君に関連する記憶と
君への感情を全て消し去りたいよ
今すぐにでも僕の中から消し去りたい

全てを消し去って 僕さえ消し去って

けれどそれはきっと叶わない願い
だって僕は君の事を忘れたくない
矛盾してる僕の心はもうめちゃくちゃで
だから君が僕を忘れるまで君を好きと言っていたい

君が唯一僕に言ってくれた言葉「     」
ありきたりな言葉だけれど僕は信じてる
こんな言葉ずっと信じてる僕は馬鹿なのかな?
それでも今だけは君が僕を忘れるまでは
この言葉信じさせてくれるよね

「Forever together」
誰か作曲してくれ、頼む。歌詞の改良もしてくれて構わない。
作詞/規制用7スレ61(901スレ439-440)(避難所_作曲できる奴ちょっと二い_286)(雑談21スレ286) [[Filelink]]