赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22342 ( 詞リスト )
(1) やめてやめないで作詞/ID:VDYrEU/60901_318<>901_322-323
窓の隙間 漏れる朝日
君と共に目が覚める
暗い画面 横で微笑む私
ふたりぼっちなの

扉の音 かつての思い出
振り返る事も諦めた君
埃に包まれ そして微笑む私
ふたりぼっちなの

やめてやめないで
私を愛してちょうだい
このままでいいはずだから ねえ
やめてやめないで

強い風 泣きそうになって
君は扉に手をかけた
暗い画面 横で微笑む私
包むものは何もないわ

「ありがとう」 私に向かって
涙は出ない 出るはずもない
手を伸ばし 君の名叫んでみても
届かないや

やめてやめないで
私を愛してくれないの
きっとすぐ戻ってくる そう
信じてるの それしかできないの
私はここから動けないから
ひとりぼっち

やめてやめないで

それでもいいの それでもいいの
それで君が自由になれるなら
ここにいるから ねえ

やめてやめないで
私は愛しているよ
少し埃臭い部屋の中で ほら

やめてやめないで
いつも通り微笑んで 待ってるから

やめてやめないで
君が君を失う事を
君が君であることを
初めてなんでなんか迷惑かけてたらスミマセン