赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22303 ( 詞リスト )
(1) アサギシティ作詞/279899_11
子供のころの思いを海に馳せて
流れる潮の香りを目いっぱい吸って
彼女の帰りを港で待つ 彼女の帰りをいつまでも待つ

そよそよ風が二人のセピア 褪せて
一瞬たりとも誰にも渡さないよって
約束したねいつもの場所 約束したね今夜の場所

なによりも大きな 夕焼けを見ていて
手の行方をさがしてついに見つけて
そんな あの時に戻れたら
     あの時をもう一度

トタンの屋根の上にて愛を語る
今でもそんな思い出 色あせて欲しくない
大切だった綺麗の数 大切だった素敵の数

なによりもあたたか ぬくもりの手のひら
待ち望んだ事すら其れにぼやける
彼女 あの時と同じかな
    あの時へ行けるかな