赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22194 ( 詞リスト )
(1) MASS MEDIA作詞/279895_167<>sk7_9
失敗!人気にあやかったらみんな飽きておりました
実際 国民操っても なんか魔力足りないね
手の抜きようを どこかしら間違ってます コミマス コミマス

詳細 人災 報道せずまるで気楽 快楽で
何回 おんなじ過ちなどするの 魅力もう無いね
テニスボールの 打ち方もヘンテコです この夏 Calling,mass

ここまでくりゃ 安心なんて 無いのだ
良かった このまま逆風で共倒れのポーズ

救済!お願い助けてくれなんて どこの方ですか
大体 こんなに不祥事して なんか気力可笑しいね
手のなる方へ行く頭(かしら)奪い取ります 罪 罰 罪 罰

そこまですりゃ 安全なんて 無いのだ
知らんか 長年無視してた友失くした坊主
忘れたか

ここまでくりゃ 安心なんて 無いのだ
良かった
良かった
良かった このまま逆風で共倒れのポーズ