赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22131 ( 詞リスト )
(1) スレ立ての掟作詞/279894_18
スレスレのところを行ったり来たり 帰って変なポーズしてみたり
懐かしのメロディ歌ってみたり ビデオに浮気なんてしてみたり

嗚呼 今日も波を探す だから毎度おっ立てるんだよ
見つけたり 見つけたりする

明け方は綺麗で夜中は嫌い だって暗い顔は見たくない
馬鹿らしく生きるの素敵だもんね 何回こんな思いした事か

嗚呼 なんか良い気がする カレー食べるみたいな幸せ
嗚呼 今日も無くならない 失くしたって増えていくんだよ
蜜の味 未知の味する

行き止まり すり抜けてみる
嗚呼 なんて良い気のする日々だ 天使みたいな幸せ
嗚呼 今日も波を辿る だから毎度おっ立てるんだよ
見つけたり 見つけたりする
蜜の味 君の味する
行き止まり すり抜けてみる