赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21975 ( 詞リスト )
(1) 地球が何回廻った日々作詞/アセロラ889_57-58
あの頃の僕 充実してたなあって 思う今日この頃

先生はトイレじゃありません
悪いんだ悪いんだ言ってやろう

ドッジしようぜ 俺外野が良い
足はセーフだ イチクチソイチイチノメハ

いつ何時何分何秒 地球はいつも廻っている
あの日はいつナンドキだ 最後に触った人
ボール片付けてよ

あの頃の僕 全力だったなあって
思う今日この頃

先生はママではありません
謝ってくださいな帰りの会

プリン余った おかわりする人
じゃんけんしてね グーチョキパーで目ぇ何個

いつ何時何分何秒 廻るは自転か公転か
あの日の記憶残って 図工での作品が
まだ部屋にあるんだ

おい見ろあいつ 女子と帰ってる
茶化すなやめろ ねぇちゃんと風呂入ってんの

いつ何時何分何秒 地球はいつも廻っている
あの日の僕よ楽しめ 精一杯目一杯
失敗恐れるな