赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21886 ( 詞リスト )
(1) 叶うはずもない作詞/カタリ886_23<>sk6_870
くしゃみをした夜に 負けた頃思い出して
逆らう意味知らずに 逆らえたの良かったって
後悔してようやく 普段の闇が見え出して
助けられなかった 君のこと思い出して

今までの僕はなんだったんだろ ってさ

願い事 お願いごと 消し去る流れ星 流れ
もし 消えたいなら 消えないなら 挿し込む音が流れ出し
願い事 この願いごとに 僕の命が少し削られていくなら
それも本望だ もう 妄想になる

願うこと お願いだよ 取り去る月と星 ツキは
もし 消したいなら 消せないなら 押し込む空が恐れ出し
願い事 また願うごとに 僕の心がすり減ってなくなるなら
それもいいことだ それを願おう

あくびをした朝に 負けた頃忘れ去って
滞る不知火に 痛がったの続いたって
懺悔をしてしばらく どんな光も見えなくて
助けられなかった 君のこと忘れ去って

また思い出せるように 願い事