赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21632 ( 詞リスト )
(1) レムニスケート作詞/カタリ881_504
渦巻いた羽根の模様 ナッツのにおいが漂う頃に
忘れたこと思い出そう 屋上から落っこちた記憶

半分に割って分け合ったこの手枷も
もうじき錆びれて使えなくなる

もうやめよう こんなことは
続く朝に帰れなくなる前に
ささやくものは 不確か過ぎて トンデモ理論だった

貼りついた風邪の蟲 住居を燃やして育む命
破く言葉つきとめよう 摩天楼へ引っ越した誰か

後悔を知って逃げ出した罰なのかな
もうじき死ぬのに死にたくないな

もうやめよう こんなことは
同じ空に帰れなくなる前に
閉じ込めてごらん 見知らぬ意識 究極の果ては見えず

朽ちていくのを 時間が経つのを 眺めていたんだった