赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21625 ( 詞リスト )
(1) ウスターソース作詞/279881_433
衣と言う名の嘘を被った二匹の子豚 有明の海で惨殺されました
現場に残ってたのは 遺体と床に垂れていた 例の調味料

味気も糞も無いさ 理由は五台のバイク 乗りまわされた形跡ありました
現場から200メートル離れた場所に無造作に 捨ててあったのです

どういうことだ 謎の青空 刑事も首をかしげてら
証拠ひとつだ それはウスターソースの七字 まぎれてさ
ああ

時間を巧みに使った犯行 二階窓から 見下ろした風がそよそよ吹きました
現場に残ってたのは 遺体と砂に滲んでた 例の調味料

さり気も何も無いさ 理由は六時のチャイム その時間にはもう居ませんでした
現場すら不十分だと言うのにこんな完璧に 事件起こしてます

どういうことだ もうお手上げだ 検死もきっと無駄だろな
何と言うのか こんなウスターソースごときで 惑わされ
ああ どういうことだ 謎の青空 刑事も首をかしげてら
証拠ひとつだ それはウスターソースの七字 まぎれてさ