赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21610 ( 詞リスト )
(1) action!!作詞/FH881_370
だから、で始まるいつもの言い訳を
汚れたスニーカーで踏みつぶしたら
今日が始まる爽やかで青い空に埋もれて染まることなく走り続ける

action!僕がいる君がいる
言わなければ気づかれない冷たい世界で掴んだ大事なものを体温で暖めるんだ。
action!息をする声が出る
見せなければ見てくれないひろい世界で恋した限りの気持ち両手で広めるんだ。

気持ち先走るいつもの告白を
汚れたスニーカーで蹴りとばしたら
昨日が壊れる爽やかで青い空に埋もれて染まることなく飛び続ける

action!僕がいる君がいる
壊さなければ始まらない暗い世界で引きずる綺麗な言葉壊して飛び出すんだ。
action!前を見る上がいる
変わらなければわからない丸い世界で愛した限りの行動瞳で見つめるんだ。

つぶやく弱音も全て糧にして
生き延びる強さにしてしまう
actionする勇気を持ったから
今、染まることなく走り続ける

action!僕がいる君がいる
壊さなければ始まらない暗い世界で引きずる綺麗な言葉壊して飛び出すんだ。
action!息をする声が出る
見せなければ見てくれないひろい世界で恋した限りの気持ち両手で広めるんだ。

愛した限りの行動瞳で見つめるんだ。