赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21609 ( 詞リスト )
(1) ClimaxImagination作詞/FH881_369
快楽を求めて悪さをするbabybodyValley
その唇の上で踊らされるRubLovelab

ねぇここ見て。色眼鏡はずさないで
少しずつ君の中で蠢いているそれがほしい

Climax imagination
沈んでいく心の中君を閉じこめて二人
崩れ落ちた何かに手を伸ばしてももう無駄さ。諦めて一緒に狂気を見よう。

冷たさがリアルな愛を知ったbabybodyValley
腐りかけの歌で踊らされるRubLovelab

ねぇここ舐めて。歯は絶対たてないで。
少しずつ君の中で蠢いているそれがほしい

Climax imagination
手を離したらもう終わり君を離さない僕は
壊れかけた何かに愛を注いでももう無駄さ。諦めて一緒に凶器になろう。

繋がって怖がってその先に君が見える
溺れてもいい、死んでもいい。
だからどこにも行かない印をつけて
Climax imagination!!

Climax imagination
(babybodyValley)
Climax imagination
(RubLovelab).....