赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21548 ( 詞リスト )
(1) このまま死ねるとして僕は君を愛してやれるかな作詞/279880_98
君のとなりで一本の芽がなってた 幼顔を出してるみたいで
カーテンの揺らし方も知らない女の子 ボトルの水をそっとかけました

ああ 明日になってほしい 呟いて良いから

僕はといえば大切なもの探して 今日も未だ上野を歩いて
都会での波にのまれ 粋がる男の子演じています ちょっと情けないが

ああ 明日は君に会える それだけで良いのさ

このまま死ねるとしたら 君を抱く事が出来るかな
このまま死ねるとしたら 君を抱く事が叶うかな このまま死ねるとしたら

下らぬ愛でやりきれない仕草なんて そんなことはしたくはないから
街灯の街中にて 素知らぬ素振りして 生きる方がマシな筈

ああ ホントは君に会いたい それゆえの今さ

このまま時間が過ぎて 君を抱く事が出来るかな
このまま時間が過ぎて 君を抱く事が叶うかな そしたら笑っていいか

このまま死ねるとしたら 君を抱く事が出来るかな
このまま死ねるとしたら 君を抱く事が叶うかな
このまま死ねるとしたら このまま死ねるとしたら