赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21526 ( 詞リスト )
(1) せつない作詞/279879_818
口笛は何故 僕は吹けないのだなんて
少し不思議に思った14の真夏日
そういえば昔 君が吹いているのを見て
少し嫉妬を覚えた公園の片隅

あの時を想えば 僕は青春を知らなかったなあとか思ってしまうだけだけど
理由など簡単 僕は世界中よくよく見渡さずに過ごして生きてきただけさ

切ないのはね 僕が強がりを言ったから
ちょっと悲しく響いてまたなんか切ない
そういえば昔 君が強くなるのを見て
ちょっと嬉しい気もした学校の放課後

あの時を想えば 僕が単純な男だったなあとか思ってしまうだけだけど
理由なら言わない 僕が一番に自分を知っている筈だしそれでもう良いさ