赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21516 ( 詞リスト )
(1) 「友達の詩」作詞/ちんぐり返し先生879_698
お前がいなくなってどのくらい時が流れただろう
夏の終わり真っ黒に焼けた子ども達を見るたびに思い出す
二人のsweet sweet memory

思えばお前と出会ったのはあの河川敷だった
二人で見つけたエロ本の所有権めぐって殴り合ったな
あのイカ臭い草原の香り 今も忘れない

思えばお前と走ったのはこの峠道だった
二人でエロビデオ求め8時間半サイクリングしたな
結局お前と作ったAV 今も現役なんだぜ

真夜中に鳴った突然のBell 俺は泣き崩れた
俺は自分の中にお前がいたこと やっと気づいたんだ

なぁ、お前の罪は俺の罪でもあるんだ
お前に与えられた社会的制裁 半分俺に分けてくれないか?
お前に与えられた懲役期間 半分俺に分けてくれないか?
あのとき二人でエロ本をshareしたみたいに