赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21515 ( 詞リスト )
(1) キセル作詞/279879_697
森の陰からそっと見守ってくれる君に ふと気付いた
彼女の名前は知らないが 可愛い顔した妖精だった
金色の眼で僕を軽く睨みつけている そんな仕草
ちょっぴり警戒してるのか 興味をそそられ近づいてみた

君はなんて名前だい? 僕から話しかけて
彼女が重い口を開けた 「私の名前はキセル」

身体中からちょっとこみあげてくる嬉しさ ふと思った
彼女が名前を言ったのだ 小柄な姿の妖精だった
眩しいけれど僕の事が気になっている 多分そうだ
彼女に笑顔を見せてみた 彼女は耳まで真っ赤になった

君が好きになったかも いわゆる一目ぼれ
彼女が僕に近づいて言う 「私と遊んでくれない?」
君の白い手を繋ぎ 綺麗な眼差しで
彼女が僕を連れてくれる 彼女の名前はキセル

君が好きになった夏