赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21507 ( 詞リスト )
(1) セクシーY子ちゃん作詞/279879_465
君が物欲しそうに 両足開くものだから
僕の理性のタガは 後ろの壁まですっとんだ
君の肌が露わに 周りを惑わすものだから
僕の記憶の奥は 上書きをされちまったのさ

こんなに君がセクシーなんて こんなに君が愛しいなんて

君の乳房が妙に 膨らみかける今だから
僕のムチューの鍵が その内外れてしまうだろう
君の色づく今日は 誰より淫らな時だから
僕の冴えない脳も 活性化されちまったのだ

これほど君が可愛いなんて これほど君に触りたいなんて
嗚呼 Y Y
嗚呼 Y Y ベビー
嗚呼

君が糸引くように 吐息を漏らすものだから
僕の自由の枷が 向こうの空まで吹っ飛んだ
君の頬がかすかに ピンクに変わってしまうから
僕のココロの海は 君色に染めちまったのさ

こんなに君がセクシーなんて こんなに君が恋しいなんて
嗚呼 Y Y 嗚呼 Y Y ヘビー
嗚呼 Y Y 嗚呼 Y Y ベビー
嗚呼