赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21492 ( 詞リスト )
(1) 助手席作詞/879スレ375879_375
助手席!助手席!助手席!
俺の助手席で女子咳!(こん、こん)
助手席!助手席!助手席!
俺の助手席で上司接近!(あん、あん)
助手席!助手席!助手席!
助手席で俺のちんこ→上昇→精液(ぴしゃ、ぴしゃ)
ただの女は乗っけえねえ!今すぐ出てけえ!糞かっけえ俺の助手席、
来やすく乗るな!糞おんな!こんな、時代
期待次第、行きたい場所にいけると思うな。来るな!俺はそんなに安くねえ!足になんねえ!話しになんねえ!
難波でナンパ待ち!たちまち、増えてく糞女!タクシー乗る金がねえならナンパねえ?
歩いて帰れえ!脳内高齢!美人歓迎!!!
助手席!助手席!助手席!
俺の助手席に常習、精液!(ぴしゃぴしゃ)
助手席!助手席!助手席!
俺の助手席、嬢子敵!(ぷんぷん)
助手席!助手席!助手席!、、、
助手席?女子席?女子席?!助手席?!
ぷち(音が途切れる)
女子正義!!!助成金あなたにあげるよ!通帳解禁!女子に大金!送金!俺、正気?オナ禁、解禁!足になるから脚をくれ!夏休み!
うんこ出すだけのマシーンの俺の魂に大地震!愛おしい君の最新のワンシーンが欲しい!惜しい写真撮ってるだけはまじ悲しい!おかしい?!君をこの助手席に今日もどうも虚しい車。運転席に俺がいるのに
君はいない。車の助手席が
他の女を拒んでる。むしばんでく俺の心が言ってる。探してる。愛してる。わかってる。俺の車の運転席の隣。こいつの名前は
君欠席。