赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21490 ( 詞リスト )
(1) あいきゃんふらい作詞/879スレ363879_363
空を見上げてキミは 小さく肩をふるわせて
つられて空をボクは 見上げてつつまれた浮遊感

あと一歩 前に出たら ウソみたいに空を飛べる気がした

泣いたらいいよ 高いビルの屋上で
先が見えなくて 不安になって
すべてのものから 見捨てられた気になって
苦しめばいいよ 高い空につつまれて
全部全部捨てて ただ叫ぶんだ
あいきゃんふらい いつか飛べると


両手広げてキミは 小さくぶーんと呟いて
つられて駆けるボクは 飛び出しつつまれた浮遊感

あと一歩 上に飛べば ウソみたいに空へ浮かぶ気がした

笑えばいいよ 高いビルの屋上で
闇につつまれて 哀しくなって
すべてのものが ウソの塊に見えて
自虐でいいよ 高い空を見上げて
全部全部流して ただ叫ぶんだ
あいきゃんふらい いつか飛べると

泣いたらいいよ 苦しめばいいよ
笑えばいいよ 自虐でいいよ
ゆうきゃんふらい いつか飛べるよ