赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21458 ( 詞リスト )
(1) 今北産業 社歌作詞/879スレ128879_128<>879_132
たった今、来ました たった今、来ました

我々に 教えてください 何があったか 教えてください
三行で 教えてください 分かりにくいのはNGです

わざわざクソスレ開いてやった その位教えるのは礼儀です


他力本願自己中心 >>1から読む気はありません
産業くらいで分かった気 流れも読めずレスします
他力本願自己中心 900超えてる気にしない
レスがつかなきゃつくまで書けよ
我等の、我等の今北産業

たった今、来ました 今更でも、来ました

我々に 教えてください お手数でも 教えてください
産業に まとめてください お前の三行じゃわからない

一体どういうことなの? 疑問に答えるのは義務です

※を好きなだけ繰り返す

hey you tell me in three lines.


しえてくれてあ
りがとう
879スレ132
>>128のタイトルは既に存在するようなので 社歌じゃなくていいや