赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21445 ( 詞リスト )
(1) わかればなし作詞/なのもとに878_175-176
全くもって、ファミレスなんてのは
別れ話をするような場所じゃないね。
空いているせいで、やたら気のきく店員
無愛想な顔見て、無愛想に去ってく。

もう疲れたとか、他に好い人がとか
そんな嘘も安っぽくなっちまうようだ

手を離したいのは、俺の方なのに
痛むのは、お前の心だけじゃない
勝手なこと言ってる事はわかっている
お前の代わりに、グラスの氷が泣いている

全くもって、ファミレスなんてのは
センチメンタルにさせてくれないね
好いているせいで、好いているせいで
無関心には、とてもなれやしない

お前に申し訳ないとか、俺以外の人がとか
そんなことも安っぽくなっちまうようだ

手を離したいのは、俺の方なのに
泣いたのはお前の心だけじゃない
勝手なこと言ってる事はわかっている
お前の涙と、グラスの結露が泣いてる