赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21398 ( 詞リスト )
(1) 華子作詞/279875_23
君のことがふと気になったから 電話をしたよ 気付いたかな
子供の時 一緒に遊んだね 思い出したよ団地の前

ベンチのある公園で 華子 君と二人で あの時は僕も恋を知らなかった
ベンチのある公園で 華子 君と二人で あの時はちゃんと恋を知らなかった

期待してたんだまだ 僕だから 電話は来ない まだ留守かな
10年前 卒業しちゃったね 君は遠くに 引っ越しして

忘れはしないあの夏も 華子 君と自転車で駆け抜けた 笑いあって過ごしたんだ
忘れはしないあの夏も 華子 君と自転車で駆け抜けた 遊びあって過ごしたんだ

何故か時間が早まった気がする
きっと 僕も早足になってる
君の言葉がいつまでも気になる
ずっと 僕も想いを詰まらせる

忘れはしないあの夏も
ベンチのある公園で 華子 君と二人で あの時は僕も恋を知らなかった
ベンチのある公園で 華子 君と二人で あの時はちゃんと恋を知らなかった

密かに巡るあの夏も 華子 君と自転車で駆け抜けた 笑いあって過ごしたんだ
密かに回るあの夏も 華子 君と自転車で駆け抜けた 遊びあって過ごしたんだ