赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21392 ( 詞リスト )
(1) バスツアー作詞/279875_5<>875_4
向こうから此処まで ミルクのバスが通る未来
やがて傷痕は轍となって 君に暗号を残すんだよ
やがて傷痕は轍となって 君に暗号を残すんだよ

停留所通過して 間違いに気付き元に戻る
空の眼差しをまともに受けて 生きる幸せを教わっているさ
空の眼差しをまともに受けて 生きる幸せを教わっているさ

このままでずっと 意識を保つアレンジャーのように
追い風の越す前 やることやっていくように
マナ マナ

マナ マナ
875スレ4 を修正
(2) バスツアー 御茶ノ水駅前行き作詞/279875_16
向こうから此処まで ミルクのバスが通る未来
やがて傷痕は轍となって 君に暗号を残すんだよ
やがて傷痕は轍となって 君に暗号を残すんだよ

停留所通過して 間違いに気付き元に戻る
空の眼差しをまともに受けて 生きる幸せを教わっているさ
空の眼差しをまともに受けて 生きる幸せを教わっているさ

このままでずっと 意識を保つアレンジャーのように
追い風の越す前 やることやっていくように
マナ マナ いっそ渋滞も軽く乗り越えてこうか
いざこざだって大変さ でもね今日負ける気は無いよ

日焼けした少女と 手汗が滲みこんだ未来
着いた終点は夜を迎えて 君に眠気など残すんだよ
着いた終点は夜を迎えて 君に眠気など残すんだよ

このままでずっと 意識を保つアレンジャーのように
向かい風になる日々 受け売りなんてしない位
マナ マナ きっと重大なピンチ乗り越えてけるさ
あべこべなんて気にせずに 君と今日泣くの止めてくよ

向こうから此処まで ミルクのバスが通る未来
停留所通過して 間違いに気付き元に戻る