赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21389 ( 詞リスト )
(1) 性欲の狭間作詞/279874_44
『たまったもの全部 吐き出して』 涙ながら 僕は身から出たサビ
大事なものすらも知り得ない ムガムチューで あえてチューで答えるよ

ああ面白いの懐から引っ張り出して
僕だけのポジション さぁ愛撫の準備
そうデス

僕は性と欲の狭間で 生き延びているのデス

苦手なヤツなんていないけど 時はうつり 時にふらり したりも Oh
あてがう暇すらも無いくらい もうムチューで その肉汁で答えるよ

ああわだかまりも 夏頃なら消えてるはずさ
愛したげるごちそう さぁ接遇の用意
そうデス

僕は愛まみえる時代を生きているのデス
そうデス SayとYokeの狭間で生きているのデス