赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21370 ( 詞リスト )
(1) 飴色の人生作詞/にんぢん873_9<>sk6_759
一人で歩いた夕暮れの道で 気づいた事がひとつある
太陽が沈んだ後もあの空の雲は 少しの間だけ陽に染まってるって事
今日の別れを惜しむみたいに その体を風に任せて
長靴を履いた猫に運ばれた哀れなカラバを惜しむように

夕焼けに浮かんだシルエット 俯いてるから誰かわからない
そっちの方がよかったなんて 悲しいことを言わないで欲しい
悲しみは僕に伝染るから

随分前から笑わなくなった 王女みたいに悲しいんだ
幸せは意外なところから来るって ずっと昔から言われてきたんだけどな
強がりを見せてもすぐバレるんだ 子供が付いた嘘みたいに
運命が叩いた扉に驚く生きた賢者を殺してしまう

夕焼けに浮かんだシルエット そっぽを向いてただ座ってる
その時間が好きだったんだ 気付いた時にはもう遅すぎて
あの日はもう戻れないのさ