赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21367 ( 詞リスト )
(1) 代用品作詞/279872_128
仮のすがたで街を歩く 僕の心はむず痒くなり
大切なものは少女の君以外に無い 自ら名乗る代用品

波が激しい電波塔 亀の甲羅に立ってる気分
昔のことを思い出したくは無い 年季の過ぎた消耗品

ジュースを飲むのも一苦労の 夏を味わうように 0の時代を歩んだよね
二度と言葉にできない彼女を抱きしめたのは
それを理由にするため それを自由にするため

名前だなんてもう要らぬ 僕の身体は溶けてなくなり
次の身体の少女の君以外に無い 早くしてくれ代用品

サラダを食べたら欲しいものを 買ってしまおうかなぁ メンテナンスもまだ初期状態
約束事を破るの なんだか癖になりそう
精一杯の犯行 精一杯の反抗

それを理由に出来たなら それを自由に出来たなら