赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21362 ( 詞リスト )
(1) 鬼ごっこ作詞/872スレ87872_87
見知らぬ鬼が追いかける
捕まれば 足から? 手から?
選ばせてあげると笑い声

たすけて たすけて 人を呪わば穴だらけ
消えてしまえと願ったら すべてが病みに包まれた
ゆるして ゆるして 二兎追う鬼は三兎得る
死んでしまえと呟いたら すべてが闇に飲まれてた

逃げても 続く暗闇と 後ろに 聞こえる断末魔
もういっそ ねえ 鬼さんこちら 捕まってしまえば楽になる

月も星も すべてが消えて 光るは 鬼の目玉だけ
もういっそ ねえ 鬼さんこちら 鬼さんこちらと呼びかける
もういっそ ねえ 鬼さんこちら 割かれてしまえば楽になる