赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21344 ( 詞リスト )
(1) アシダカグモ作詞/279871_55
まるでカニのように 僕をびびらせる
アイツはなかなか粋なヤツ 小指の端から覗いてる

消火器より早く 藻より頼もしい
アイツの名前はアシダカグモ でっかい身体のお茶目さん

きっと君は なんかの生まれ変わり
信じてみよう 白から黒まで
きっと僕は 密かにあこがれてる
嘘では無いよ ホントの気持ちで 嗚呼

まるでカニのように 僕をびびらせる
アイツはなかなか粋なヤツ 小さい窓から覗いてる

左手から右手 危うい綱渡り
アイツの名前はアシダカグモ グレーな身体のお茶目さん

きっと君はなんかの生まれ変わり
信じてやろう いつからどこまで
きっと僕は 密かに恋している
言いすぎだけど ちょっぴり嬉しい 嗚呼