赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21343 ( 詞リスト )
(1) そういうもよう作詞/871スレ52871_52
夢のあいまのきゅうっていう
それを聞くために/ ぼくは起きている
ガス燈のうすやわらかいオレンジが届くように
部屋の明かりを消して
きみの眠りがつづくように/ ぼくのしあわせがつづくように

どうしたのっていう/ そういう
きみのりゆう/ ぼくのじゆう
なんで/ ぼくはきみに恋をしたんだろう

袖口のカフスボタン/ きみのちょっとしたかっこつけ
ぼくがそれを/ 忘れられる日は来ないだろう
なんでなのっていう/ そういう
きみのりゆう/ ぼくのきぼう
なんで/ きみはぼくにそれをきくんだろう

閉鎖された6階の/ あの階段すぐ横
エレベーターが壊れててよかった
だれもきみに会いに来ない/ ぼく以外は来ない
きみが人恋しくなる/ 夜
なんでなのっていう/ そういう
きみのじゆう/ ぼくのりゆう
なんで/ きみはぼくにそれをきくんだろう

なんでなのっていう/ そういう
ぼくのこどう/ きみのこどう
なんで/ ぼくらは恋をしたんだろう