赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21331 ( 詞リスト )
(1) 自殺願望作詞/279870_6-7<>sk6_751
首つりのやり方も知らず リストカットですませようとする僕は
そのココロにある無数の穴も また噂のように広げていく

「今日はやってやろう」という気持ちが「明日にしよう」に変わる時
自分をうらむ要素が増える ただのロボットのくせに

何故だろう もはや何も思えないのさ
夢をもつ術をとっくに失くしてしまった 大馬鹿野郎の魂です。
所詮 そうさ

弱虫で泣き虫な癖が 未だ残っているんだよ 笑ってくれ
基本無口だし 何がしたいの もう自分で自分が分からないよ

怒られたりするたび落ち込んでる 時間が経ったら薄れるし
自分が一番嫌いなんだよ ネジの外れたピエロさ

「逃げ出そう」 脳がそう訴えている
マジで消えてくれ 自分も消えても良いから お願い今すぐ消えてくれ
嗚呼

自らが信じられなくて いつの間にやら他人までも信じれない
どうしよう どうしよう
地震が来るたび もっと揺れろと思っているくらい 捻くれてます
どうしよう どうしよう

何故だろう もはや何も思えないのさ
夢をもつ術をとっくに失くしてしまった 大馬鹿野郎の魂です。
所詮 そうさ

「逃げ出そう」 脳がそう訴えている
マジで消えてくれ 自分も消えても良いから お願い今すぐ消えてくれ
嗚呼

殺しても良いよ