赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21322 ( 詞リスト )
(1) タダイマ作詞/279869_455
こんなに身近なものを 羨ましがってたなんて
思えないよ トラブルも軽く乗り越えたんだ

タダイマ ダーリン 今日から上手くなれると良いな
無性に会いたい気持ちがいっぱいだったよ このまま

大切な優柔不断さ ありえない程持ってた
バラまくのはあの街 八潮駅の前にて僕も笑ってく
笑ってくんだ

あんなに疲れてたけど 裏山のテッペン乗って
今大声で ヤッホーと言ってしまえるようだ

タダイマ ダーリン 今日からデスコになれると良いな
とっくに過ぎてく 気分も最高なんだよ それから嗚呼

音の無い最終列車で 死んじまう程待ってた
行き先など知らない いつか君の家までつけるといーなだなんて
思ってるんだ

こんなにステキな夢を 未だ欲しがってたなんて
笑えちゃうよ ジグザグも軽く乗り越えたんだ

タダイマ ダーリン