赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21308 ( 詞リスト )
(1) 僕がアリス作詞/279869_327
15時の針 僕のアリスが時計回りに逃げる
罪の数ほど蜜は甘いというから アイツが死ぬほど恐ろしくて

渦巻いた空 僕のアリスは壁際に身を隠す
飢えた男が蜜を吸うためだけに 彼女を追いかけまわしている

理由はあまりにつまらないもので 固められたゼリー状の愛情
ドロドロで ブニブニで 異臭を放つProminence

今宵も魔女が動く 城からは逃げられなくて
いつ捕まるかも分からないけど
アリスは走る アリスは走る その針が一周するまで

午後5時の針 僕のアリスは時計回りに逃げる
時間が許す限り時間を稼いで アイツをどこまで惑わせられるか

逆巻いた夢 僕のアリスが西側に身を移す
ゾンビ男が鼻息を鳴らしては 血眼で行方を捜している

自由がきかないこの悪魔城で 塗りつぶされた12色の感情
喜びも 悲しみも 忘れてしまうPrototype

今宵も魔女の巣窟 城からは逃げられなくて
裸にされるかもしれないから
アリスは逃げる アリスは逃げる 王子様が迎えに来るまで