赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21297 ( 詞リスト )
(1) タイムマシン作詞/にんぢん869_148
いつも過ごしてる偏屈な日に 実は起きてる素敵な出来事
満月の夜の流れ星みたいに
居るか居ないか分からないけど 100%流れたように

夜が怖いなら 寝てればいいさ
朝が嫌いなら 寝坊をしようよ
誰かに嫌われても大丈夫さ
振り向けば多分何億人居る?

このまま タイムマシンで 恐竜時代へ
トリケラトプスとかけっこがしたい
誰も見てないから服を着ないでも
怒られないのさユートピア

いつから無くしてしまったんだろう そんなことは言いたくないんだ
ポケットに隠したコインのように
誰にも秘密 明かせない心 裏か表かわかんないけど

このまま タイムスリップ 遥か彼方へ
終わりかけの世界を始めてみたい
誰も見てないから大泣きしても
怒られないのさユートピア

このまま タイムマシンと 波乱万丈
歴史の奇跡を目撃したい
見つからないように 耳打ちをして
奴の行く道を教えよう