赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21289 ( 詞リスト )
(1) ココア作詞/279869_78
ココア 注ぎ込んで 甘い味引き出してくれないかな
美味しそうな顔などしなくて良いから

僕と君の縁は 端っこと端っこで繋がってる
可愛らしいカップの取っ手みたいにさ

ちょっと気取ってる昔の僕を許してくれないか
もう君を離すことなんて ずっと ずっと ずっと 無いのデス

ココア ポカリ開いた 僕の心ぬくもりで塞いでくれ
間違って溶かしてくれても良いから

僕はいつも思う 隅っこは隅っこじゃないものだと
奥まで行く勇気がちゃんとあるのだと

待って いつまでも昔を憂う仕草が欲しいのさ
もう君にお別れだなんて あり得ないよ
だから 気取ってる昔の僕を許してくれないか
もう君を手放すことなんて
ずっと ずっと ずっと ずっと ずっと ずっと 無いのデス