赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21285 ( 詞リスト )
(1) オリオン座の下で…作詞/コメコメ279869_24
モミモミしたのは たわわな果実があったから
ムクムクしたのは 恥じらう姿があったから

ありがとう これで俺 もうちょっとタケノコくらいは成長できそうだ
ありがとう これで俺 もうすぐ 大人の彼氏に生まれ変われるかも
ありがとう ラララー

バクバクしたのは 綺麗な花弁があったから
ヌルヌル下(した)のは 可愛い素肌があったから

ありがとう これで俺 妄想で終わらせてしまう生活終わるんだ
ありがとう これで俺 もうすぐ 彼女の彼氏にちゃんとなれるんだよ
ありがとう そんな日々 もうちょっとピノキオみたいに成長できそうだ
ありがとう そんな日々 もうすぐ 大人の彼氏に生まれ変われるかも
ありがとう ラララー