赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21274 ( 詞リスト )
(1) 性的治療法(セクシャル・ヒーリング)作詞/279868_55
薄めのくちびるに乗せた性的なポテンシャルで 俺の魔力を吸い取る 君は魔女なのだろう?
握った冷たい左手 俺にだけ開くなんて 何か企んでそうだ だけど自然に引き寄せられていく

はだけた胸 いつもよりやさしい態度
そんな今日を疑問で埋め尽くせば
君は 何と言うのだろうか あの日じゃないよと言うのだろうか

化粧を落としても君はこんなにも可愛いのに 俺のどこかを惑わす 仮面かぶってる気がする
行動自体を追って 関係は無いだなんて 上手く言えない俺なら 君は一体何と言うのだろうか

嫌がるフリ 無防備で生々しい仕草
無垢な笑顔をそっと置いていけば
君は どんな顔をするのか 物足りなそうな顔をするのか

切ない夜 濡れたのを隠してるのかな
そんな姿 ばったり見てしまえば
俺は 何と言うのだろうか 物足りないの?と言えるだろうか

嫌がるフリ 無防備で生々しい仕草
無垢な笑顔をそっと置いていけば
俺は どんな顔をするのか バツの悪そうな顔をするのか