赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21267 ( 詞リスト )
(1) >>445作詞/867スレ447867_447
毎日毎日ぼくらは牧場の 柵に囲まれ嫌になっちゃうよ
ある朝僕は、小屋のおじさんと 喧嘩して、外に逃げ込んだのさ
初めて走った柵の外 とっても気持ちがいいもんだ
お腹がメタボで重いけど 外は広いぜ心がはっずっむ
そこらのヤギらが手を振って 僕の走りをながめていたよ

毎日毎日楽しいことばかり 岩の穴が僕の住みかさ
時々狼に いじめられるけど そんなときゃそうさ逃げるのさ
一日走れば腹ペコさ 目玉もくるくる回っちゃう
たまには草とか食べるけど 水分取らなきゃ倒れてしまう
水辺に向かって走ったら そこは猟師の縄張りだった
どんなにどんなに走っても 鉛が身体に当たっちゃう
散弾銃持ったおじさんが 僕を捕まえニコニコしてた

毎日毎日数られてたけど 今日から僕はいないのさ
やっぱりひつじは柵で数られるのが 何より一番幸せなのさ
こんな感じでどうでしょう?