赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21264 ( 詞リスト )
(1) 追手作詞/279867_438
カワウソを追いかけた 彼に興味を持ったから
転んでも追いかけた 何故か大事な気がしてさ

純粋に欲しかった 今と昔をくつがえし
リスク付きお菓子でも 構わないから追いかけた

待っておくれと声をかけたら 君は一瞬ふりむいたね
僕はそれを信じて此処まで来たのだよ
ああ 手遅れな文字を辿って 君の居場所を突き止めたよ
だけど君はするりと抜けてってしまうよ

それだから追いかけた 彼と仲良くなりたくて
息切れも気にせずに 僕はこれから追いかける

止まることなどまるで出来ない 止まる術など心得ない
僕はそれを捨ててでも付いていきたいのさ
ああ 露骨でも良いさ自分が 君を説得していくまで
今日も君を見据えて追いかけていくのだ

純粋に欲しかった 今も昔も繰り返し
リスク付きお菓子でも 構わないから追いかけた

今も追いかけてる 明日も