赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21260 ( 詞リスト )
(1) アナフィラキシー・ショック作詞/ゐそ867_298
吹き抜ける風も通り過ぎる猫も 飛んでった雲の行方を知らない
煙突の上立ち上る黒煙に 今日もまんまと騙されている
いつもと変わらない帰り道と友人 他愛もない下らぬ会話を繰り返す
平穏な常はどこか寒々しくて 忘れたこと思い出してもわからない

目の前を光速で過ぎ去る弾丸も 日に焼けた古い写真と手紙も
メモリにないのだから結局は 心を乱すだけの無価値
何かがないんだなんて焦燥感に 頭を抱えて孤独に耐えても
表面上に出せない致命的なバグは 「デバッグにも出せずに隠して」

輪廻なんて言葉知ってるか?寒々しい世間よ
前世なんて言葉は本当か?殺伐とした未来よ
ヘッドホンで世界を遮断して自分の思考の海に沈む
いくら深海の中を探索してもその影を掴めない

サンゴ礁の森に埋め込まれた破片 指に鋭く刺さり血を流していく
メモリの補完さえ致命傷 ボクハオモゐダシタゐ
脳を埋め尽くすように広がっていくバグ 過去を現す理解不能の文字列
君を覆い尽くすアナフィラキシーショック キミハココニゐタヨ