赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21247 ( 詞リスト )
(1) イチゴ作詞/279867_177
君は無垢な顔をしてる 前にも言ったかなこんなセリフ
ああちょっと悪戯しても良いかな 君は困った顔をしてる

とても無邪気だけどステキ 女の艶やかさまったく無い
ああその分可愛さだけが残って 雛のイチゴのような姿

裸になろうよ 別に恥じらいあっても僕は良いよ
くっ付き合おうよ 生の温かさが今 胸に来てる
このまま一つになりたいね

君は無垢な顔をしてる なんだか惹かれてる僕の心
ああなんて幸せなんだFavorite キスの味など確かめたい

真っ赤な果実よ 僕にだけでも見せてね 未熟なとこ
生まれたまんまの 生のぬくもりなら今 抱きしめてる
性の香りを嗅いでいる
このまま一つになれそうだ