赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21200 ( 詞リスト )
(1) イメージ01作詞/279865_244
退屈あくびはしたくない 俺の考えはきっと合ってる
恐る恐る そう思ってるイメージは0から

解説されずも分かってる 俺の行動で全て決めてやる
不安だって あるけれどまだダメージは無いのさ

話せばずっと長くなる でも必要なら ほどほどに喋る ペラペラの犬

マイナス思考は良くない 俺の真心で正して行ける
今日も今日も 上がってきてるイメージは0から1になるさ

まだまだなのさこれからさ デモに従い わくわくしている ヒラヒラの羽を抱いて
ずっと長くなる でも必要なら ほどほどに喋る ペラペラの犬

そりゃ不安だって あるけれどまだダメージは無いのさ まだ無いのさ