赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21188 ( 詞リスト )
(1) 時には強気に作詞/865スレ127865_127
かりあげた髪 触れると指にちくちくと とげのようにささって残る
引き締まったからだ 触れるとにじんだ汗が 私の鼻腔をくすぐる

ああ ああ どうしてあなたじゃなきゃダメなの?
あなたを見つめているだけで私は熱く熱くなっていくのに
ああ ああ どうしてあなたはノンケなの?
あなたに私のすべてを求めてほしくてたまらないのに
ああ ああ どうしてあなたはノンケなの?
あなたになら私は タチにもネコにもなれるというのに

もういい もうむり 我慢ならねえ
いいからちょっとこい 今すぐだ 抵抗するな
いいから ちょっとだけだから さきっぽだけでいいから
私とか言ってみたけど そんなんでおさまるよう感情じゃないから
あなたとか言ってみたけど もういい いいから お前 ほらこいよ
しゃぶれよ むりならしゃぶるよ 誰かに見られる心配はないから
泣くなよ やめろよ 好きなんだよ ごめんよ でもちょっとでいいから な?
時には強気に逝かせてくれよ
目覚めたら 楽しいって な? しよう!