赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21187 ( 詞リスト )
(1) バファローベル作詞/279865_121
始まりは砂の上で 産声聞こえる桃色の髪の乙女
胸に抱えるは母にも似た想い 微か流れくる情報をつないだ

ばらばらになりかけても 守ってあげたいイメージに沿って今
君に少しでもたどりつけるために 白い花束の値札を剥ぎ取る

ベルベル ベルベル
突然の災難も 僕の難聴で乗り越えて行けるのだぜ
ベルベル ベルベル
心配は要らないよ だから信じてて そのユリを手放さないでね

肌色になれなくても 心で通じる蜘蛛糸のような愛
悪い男にはならないようにするよ 未だ約束を途切れはさせない

ベルベル ベルベル
愛憎を抑えながら 甘いフレーズを出来るだけ思い出して
ベルベル ベルベル
近づいた物の怪は 君を探してる 安らぎを手放さないでね

ベルベル ベルベル
突然の災難も 僕の難聴で乗り越えて行けるのだぜ
ベルベル ベルベル
心配は要らないよ だから信じてて そのユリを手放さないでね